お仕事検索

お仕事検索トップ > 医療・介護関連職

医療・介護関連職

求人ID:1722
勤務地域 新潟市西区
想定年収 336~400 万円
業務内容 健康診断(巡回・施設)や人間ドックにおけるレントゲン撮影等の業務を担当していただきます。
*……具体的には……*
◎胃部透視撮影
◎胸部撮影
◎ヘリカルCT撮影
◎マンモグラフィ撮影(女性技師のみ)
◎骨密度撮影
◎一般撮影・デンタル
◎帰社後の各種事務処理
新潟県内15の検診センターに所属し、事業所・官公庁・市町村へ出かける健康診断を行います。
必要スキル・条件 診療放射線技師免許
胃部撮影ができる事、胸部撮影ができる事(できれば認定技師資格があるとよい)
マイカー通勤可否
年間休日 112 日
福利厚生 雇用 労災 健康 厚生 財形
退職金制度:あり 勤続3年以上
:選択性確定拠出年金制度あり
社内社外OFF-JT、職種別研修、階層別研修、部門内研修
給与改定 年1回
交通費支給 月35,000円まで
福利厚生施設利用制度、社内表彰制度、職務手当、役職手当、家族手当等

《企業PR》
【働くなら、地元が良い新潟県へのU・Iターン歓迎!経験ゼロから一人前を目指せます】

健康診断を通して新潟に住むみなさんの健康で安心できる生活をサポートしています。
目指しているのはお客様が気軽に足を運べる雰囲気づくり。
親身な対応によって、お客様から信頼いただける健康づくりを行っています。

☆実務経験がなくてもOK!
新入職員研修の他、年数回の勉強会を開催しています。
また、入社後はまわりのスタッフみんなであなたをフォローします。
なので、資格を取得したばかりの方も安心してはじめられますよ◎

☆スキルアップの機会多数!
社内研修は、階層別研修と職種別研修を毎年交互に行っています。
さらに、救急法講習会・交通安全教育など研修・講習も積極的に受講することができます。

☆認定資格の取得を目指せます
スタッフのスキルアップ、常に胃がん検診・CT撮影・マンモグラフィ撮影の専門技師資格の
取得を念頭に置いて行っています。入社後は、あなたも認定資格の取得を目指し研鑽をつむことができますよ◎

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 下越

本日は、株式会社第四銀行様にお話を伺いました。第四銀行は、明治6年の創立以来、日本に現存する最も歴史のある銀行として、地域の発展と共に成長し続けています。「新潟に愛着がある!」「ふるさと新潟をもっと盛り上げたい!」、そんな気持ちをもっている…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る