お仕事検索

お仕事検索トップ > 技術職(建築/土木/設備系)

技術職(建築/土木/設備系)

求人ID:1871
勤務地域 新潟市中央区
業務内容 土木施工管理者【本社/新潟営業所】
建築現場での基礎地盤工事の施工管理業務
       
◆杭打現場にて、施工計画書、報告書の作成管理
◆杭打工事の施工管理
 杭打の施工データを記録、管理
◆杭打工事の安全管理
 現場パトロール、製品の品質管理
必要スキル・条件 【歓迎要件】・土木施工管理経験者
業界に精通していれば、即戦力として期待できますが、将来の管理者を育てることにも、重きを置いているので若い未経験者の応募に期待します。
想定年収 400万~550 万円
賞与 有 年2回
勤務時間 8:00~17:00
年間休日 115 日
勤務・休日 土日祝 休み
マイカー通勤
社会保険 厚生年金,健康保険,雇用保険,労災保険
退職金
通勤手当 有 上限有 14,600円
その他特記事項 昇給:有
残業手当:有
工事手当
家族手当
企業PR 設立1949年(昭和24年)、100年を超える老舗のコンクリート製造会社です。コンクリートの製品やそれにかかわる仕事は、多くの人々の生活を支えています。地下に埋設された水路、下水道管などは、日ごろ意識することはありませんが、洪水の防止や環境衛生の維持に役立っています。災害大国といわれる日本において、地震、洪水、土砂崩れなどから生活基盤を守る仕事は、当社が創業から100年以上にわたり携わってきたことであり、今後の100年についても同じように社会に貢献し続ける大切な使命です。現代社会に必要な下水道事業、大型建築物の基礎工事、田んぼの水路、河川のブロックなど様々なコンクリート製品を市場に供給することで安心、安全な生活が成り立っています。

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 下越

KOKAJIYAは 築100年以上の歴史を持つ古民家「小鍛冶屋」を利用して作られた空間です。小鍛冶屋という名称は 本家である温泉旅館のルーツが「鍛冶屋」だったことに由来します。 かつて民家だったこの場所にお店を作るとき、地域に貢献して…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る