お仕事検索

お仕事検索トップ > 日本酒製造技術者(杜氏)

日本酒製造技術者(杜氏)

求人ID:1873
勤務地域 三条市
業務内容 【製造技術者(杜氏候補)】
日本酒の製造、管理、出荷準備

現在、当社では日本酒製造の杜氏(製造責任者)がおりますが、数年後には引退の予定です。そこで当社独自の酒造りを引き継いでもらえる人材を募集致します。日本酒はここ数年の間に海外輸出の数量が増えており、今後は海外輸出先の外国人に好まれる味の日本酒製造の対応も必要です。世界・日本国内の鑑評会への入賞を目指した意欲のある人材が望まれます。

誠実に日本酒造りを学び、独自の酒造りを推し進めたい意欲のある人が望まれます。

福顔酒造 企業PRページはこちら⇒https://www.niigata-uitc.com/offer/news/info181019-2/
必要スキル・条件 普通自動車運転免許
パソコンの基本操作(Word,Excel,Mail等)
酒造経験があれば尚可
想定年収 350万~500 万円
賞与 有 前年度実績 年2回(業績により)
勤務時間 8:00~17:00
年間休日 90 日
勤務・休日 日祝休み
マイカー通勤
社会保険 厚生年金,健康保険,雇用保険,労災保険
退職金 有 勤続3年以上
通勤手当 有 上限あり 5,000円
その他特記事項

企業PR 当蔵は新潟県三条市唯一の酒蔵です。原材料にこだわり、超軟水の五十嵐川の水と山田錦、越淡麗、五百万石の日本酒好適米を使用し、越後杜氏の”五感”による日本酒を造っています。 まだまだ小さな蔵ですが、3年連続で全国新酒鑑評会において金賞を受賞するなど、その「つくり」はますます磨きがかかってきています。 仕込水は清流・五十嵐川(いからしがわ)の伏流水を用い、丁寧なつくりが特徴です。

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 中越

本日は、角上魚類ホールディングスの代表取締役社長・栁下浩三様にお話を伺いました。「日本一の魚屋」を目指しているということですが、角上魚類が目指す日本一とは、会社規模ではなく、店舗の質・社員の質・商品の質・経営の質で日本一を目指す魚屋です。 …

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る