お仕事検索

お仕事検索トップ > 技術職(IT関連)

技術職(IT関連)

求人ID:2130
勤務地域 上越市
業務内容 《パッケージソフトウェアの開発業務》
自社開発販売のパッケージソフトにおける、Web系機能の開発業務です。
開発言語はJava、OSはWindows、DBはSQLServerを使用します。
スキル、経験に応じて3~6か月間の研修期間があります。
必要スキル・条件 Webアプリケーションの開発経験がある方
想定年収 300万~550 万円
賞与
勤務時間 9:00~17:30
年間休日 126 日
勤務曜日等 平日
マイカー通勤
マイカー通勤詳細
社会保険 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険 財形
退職金 有 勤続3年以上
通勤手当 有 実費支給 上限なし
その他特記事項 月の平均残業時間は10時間前後です。
夏季休暇及び年末年始休暇はチーム内にて調整の上取得頂きます。
状況に応じて住宅手当の制度もあります。
企業PR 大手企業との直接取引での営業を主体に、自社開発によるパッケージ等、新規分野への展開も積極的にチャレンジしています。当社では、毎年数名の方がUIターンを実現し、活躍頂いております。2019年11月に、上越妙高駅から徒歩4分のエリアへ新築移転しました。就業開始時期について相談も可能ですので、安心してご応募ください。

エントリーには会員登録が必要です。

登録者の方はこちらから
登録がお済みでない方はこちらから

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 上越

昭和43年3月に創業した大陽開発は、上越市の旧東頸城地域を中心に、土木・舗装・管工事をメインに展開する総合建設業です。社名は初代社長が「汚点のない会社に」との想いを込めて「太陽」の「、」を取って「大陽開発」としました。道路や上下水道など…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る