お仕事検索

お仕事検索トップ > 技術職(IT関連)

技術職(IT関連)

求人ID:2184
勤務地域 上越市
業務内容 ★ほとんどが地元社員でUターン者が活躍中です!

【システムエンジニア及びプログラマー】
国内最大手製鉄メーカー製鉄所内でのシステム開発業務です。
1、主にSE及びプログラマーとしてシステム設計、開発の仕事
2、製鉄所内に関わる製鉄所を運営するためのシステム開発
3、基本設計、詳細設計、製作、テストなどのコーディング以外に設計書やテスト結果報告書の作成
4、ユーザーとの打合せ、など
※定期的に勉強会があり教育体制は万全に整っております。また、先輩社員が親切丁寧に指導いたしますので安心してください。
必要スキル・条件 高卒以上
・実務経験(経験年数不問)
・COBOL、Javaなど経験、知識のある方
※その他、IT技術経験は面接時ヒアリングしますので経験内容は不問です。
想定年収 300万~600 万円
賞与 有 年2回(約3.00カ月)
勤務時間 8:30~17:15
年間休日 118 日
勤務曜日等 すべての曜日(年間就業カレンダーによる)
マイカー通勤
マイカー通勤詳細
社会保険 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険 財形
退職金 有 勤続3年以上
通勤手当 有 上限45.000円
その他特記事項 職能等級手当 7,000円~18,000円
技能手当 12,300円~38,950円
住宅手当 7,000円~16,000円
扶養家族手当  1人2,000円
企業PR 多角化経営により創業以来安定した実績を残しています。文京区の本社を中心として、宮城県、茨城県、栃木県、千葉県、福岡県に営業所をもち技術とサービスを第一として経営いたしております。

エントリーには会員登録が必要です。

登録者の方はこちらから
登録がお済みでない方はこちらから

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 上越

昭和43年3月に創業した大陽開発は、上越市の旧東頸城地域を中心に、土木・舗装・管工事をメインに展開する総合建設業です。社名は初代社長が「汚点のない会社に」との想いを込めて「太陽」の「、」を取って「大陽開発」としました。道路や上下水道など…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る