お仕事検索

お仕事検索トップ > 技術職(建築/土木/設備系)

技術職(建築/土木/設備系)

求人ID:2262
勤務地域 村上市
業務内容 【技術職(水道)】
蛇口の交換のような簡単なことから、住宅の浴室、台所、トイレの取付や、
温泉・ホテル・工場等の給水・排水・温泉配管、道路下の水道本管の配管等、様々なことを経験できます。
ライフラインの一つである水道を扱うため、社会への責任を担っている大切な仕事です。
初めは先輩社員と一緒に仕事し教えてもらったり、基本的な講習会に参加したりして学んでいきます。
経験を積んでくると、応用的な講習会に参加したり、資格取得に励んだり、
先輩の助言を受けながら業務に取り組んでいきます。
また作業だけでなく、工事の設計をしたり施工管理をしたり、どんどんスキルアップしていけます。
人が生活する上でなくてはならない“職人”職なので、これから社会的にもっと重要になっていく仕事です。
手を使った作業が好きな方、やったことが形になるのが好きな方にオススメです。
必要スキル・条件 ・車の運転免許が業務上必要です。
・建設業に関わる資格(施工管理技士、建築士、電気工事士、消防設備士等)や
 技能を有する方は給与アップいたします。
・学歴不問
想定年収 250万~370 万円
賞与 有 年2回業績に応じ変動
勤務時間 8:00~17:30
年間休日 100 日
勤務曜日等 休日:日曜、祝日、隔週土曜
マイカー通勤
社会保険 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険
退職金 有 勤続2年以上
通勤手当 有 ガソリン現物支給
その他特記事項 ・資格取得支援として、受験費の補助(各資格毎に1回のみ)があるほか、必要に応じて
 受験前の勉強講習会費補助を出します。
・本人の技能、資格取得結果等に応じて給与を決定する、実力主義の給与体系です。
・新潟県ハッピーパートナー企業に認定されており、育児、介護のための短時間勤務制度を設定してあります。
・勤続5年以上の正社員を対象とした「次世代育成支援金」制度があります。この制度は、社員の子供が出生時、
 小学校・高校・大学進学時にそれぞれ10万円を祝い金として支給するものです。 
 子育てをする社員を大いに応援しています。
・年一回社員旅行があります。
企業PR 生活に密接に関わるライフラインを扱うため、地域になくてはならない仕事であり、責任感を持って取り組んでいます。
会社設立から50年以上となり、これまでの実績から地元の皆様から多大なる信頼を得ており、
これからもお客様の役に立って地域貢献を果たしていきます。
事業分野が広いため、手を使った作業が好きな方、お世話になった地域に貢献したい方、
車いじりの好きな方など、色々なタイプの人にお勧めなお仕事です。

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 下越

オスカー技研は、特殊なゴム部品を製造するにあたって、それに用いる金型まで一貫して自社で製作しています。身近なものでは、パナソニックのエステ用器具のゴム部品、電気シェイバーや携帯電話の防水パッキンなど、皆様の身近にあるものを製造している一方、…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る