お仕事検索

お仕事検索トップ > 医療・介護関連職

医療・介護関連職

求人ID:2319
勤務地域 新潟市中央区
業務内容 【デイサービスでの生活相談員業務】
・介護サービス利用申し込みに係る手続きや通所介護計画の立案、ご利用者様やその家族に対する相談援助業務、
また居宅介護支援事業所のケアマネージャーとも密接な連携を図ります。
・利用者の方の介護業務、送迎
※業務上、車を使用する機会:有(社有車使用)
必要スキル・条件 学歴不問
社会福祉士、社会福祉主事任用資格のいずれか
普通自動車運転免許
想定年収 280万~400 万円
賞与 有 前年度実績年2回
勤務時間 ①7:00~16:00 ②8:30~17:30 ③11:00~20:00 ④16:00~9:30(夜勤)
年間休日 107 日
勤務曜日等 すべての曜日(勤務表による)
マイカー通勤
社会保険 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険
退職金 有 勤続3年以上
通勤手当 有 上限 15,000円
その他特記事項 制服有 
育児休暇取得実績有
企業PR ○教育制度や取り組み

1.未経験の方でも一から丁寧に研修していただき、必ず、頼りがいのあるスタッフになっていただいております。

2.介護職・事務職の方とも垣根をつくることなく、職員全員が和気あいあいとして、
どうしたらよりよい医療・介護ができるか、日々相談しております。

3.医療・介護の実務現場において問題のある方に対して、どういった対応・対策が必要か、
医師・看護師・介護師担当者による症例検討会を定期的に行っております。

4.定期的に地域住民の方も招いて講演会を開催し、脳血管疾患や認知症、糖尿病などの
生活習慣病の教育・指導を行っております。
スタッフに対する教育として、これまでの講演会のビデオを参考にしていただいております。

5.院長は神経内科専門医・認知症専門医、副院長は糖尿病専門医を取得しております。

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 下越

本日は、グローカルマーケティング株式会社の代表取締役・今井進太郎様にお話を伺いました。グローカルマーケティングは、2006年の創立以来、マーケティングを通して、新潟の企業活性化を図り、地域の発展と共に成長し続けています。事業展開についても、…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る