お仕事検索

お仕事検索トップ > 販売・サービス職

販売・サービス職

求人ID:2342
勤務地域 新潟市中央区
業務内容 【Webshop運営・店舗販売】
・自社サイトのWebshopの商品の撮影、更新、梱包等の一連の作業と、電話やメールの問い合わせ等の対応。

・商品知識を得るために、店舗にて接客や販売、イベント等も経験していただきます。
*業務上、車を使用する機会:無
必要スキル・条件 パソコンの入力作業と販売経験
想定年収 210万~240 万円
賞与 有 前年度実績 年二回(業績により)
勤務時間 10:15~19:15
年間休日 114 日
勤務・休日 シフト制(休日:月 他)
マイカー通勤
社会保険 厚生年金,健康保険,雇用保険,労災保険
退職金
通勤手当 有 上限あり 15,000円
その他特記事項
企業PR 私たちは今まで国内外を問わず様々な沢山の素敵なものたちに出会ってきました。
アメリカのスリフトショップにある機能的なミリタリーものや古着だったり、ヨーロッパの古い工場で使われていたタウンユースなユニフォームやインダストリアルな道具類、北欧のアンティークショップや蚤の市での味わい深い雑貨やユーズド家具たち。また日本の古き良き昭和の学校や商店には必ずあったラスティックな棚や机や椅子…などなど。

どれもこれも、出会った瞬間の感動は忘れられないものです。
そんな想いをもとに、心に響くものを集め、発信していけるよう心がけています。

このように、弊社では国内外の暮らしの道具や服飾雑貨小物を独自のセレクトで集めて、実店舗とWEBで販売する小売業務と、オリジナル企画の洋服を全国の専門店様へ向けての卸業務の2つが主な事業内容です。

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 下越

明治18年に「鮮魚問屋」としてスタートして以来、「仲卸し」として新潟の食文化の発展に貢献してきた「新潟中央水産市場株式会社」は、創業110年を越えた今、加工、小売は勿論、飲食の分野にも積極的に進出する一方、最近なにかと話題の「築地場外市場」…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る