お仕事検索

お仕事検索トップ > 事務職(オフィスワーク)

事務職(オフィスワーク)

求人ID:2433
勤務地域 三条市
業務内容 【総務(法務担当)】
1.契約法務(契約書の作成・審査・契約締結のサポート)
2.トラブルへの法的対応
3.組織法務
契約法務と組織法務を中心に、法務機能の充実を目指し、人材を募集します。
総務部法務チームの一員として仕事をしてもらいます。
業務の中には顧問弁護士等の対応も含みます。
必要スキル・条件 ・大卒以上
・事務部門の実務経験
・エクセル・ワード等の基本的なパソコンスキル
・普通自動車免許(AT限定可)
想定年収 360万~480 万円
賞与 有 前年度実績 年3回・計5.10月分
勤務時間 8:10~17:10
年間休日 121 日
勤務曜日等 休日:日祝他 当社カレンダーによる。 H31年度は8日程度の土曜出勤あり それ以外の土曜は休み。
マイカー通勤
社会保険 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険
退職金 有 勤続1年以上
通勤手当 有 実費支給 上限あり 月額:20,000円 社員駐車場完備
その他特記事項 業務上車を使用する機会:有(AT限定:可)
家族手当・通勤手当・時間外手当等 当社規定に基づき支給します。
企業PR 当社は暖房業界のリーディングカンパニーとして創業し、2017年に80年を迎えました。
創業以来新潟に本社を構え、暖房・給湯・空調・家電と事業領域を拡大し、
暮らしに必要な「総合住宅設備機器メーカー」へと進化してきました。

近年は、大気熱を利用した世界初の給湯器「エコキュート」の商品化により、オール電化は促進され、
住宅における温室効果ガス(CO2)の削減と、省エネ化に貢献してきました。
その後も、地中熱などの再生可能エネルギーを利用した、環境に優しいモノづくりを積極的に展開しています。

時代のニーズに応え、新たな価値の創造を視野に、人と社会への貢献を理念に、
安全・安心で快適な住環境を追求していきます。

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 中越

本日は、朝日酒造株式会社の代表取締役社長・細田康様にお話を伺いました。朝日酒造は、1830年に創業し、1920年に現在の会社組織となった新潟県内屈指の日本酒の蔵元。「久保田」「朝日山」といった全国的にも著名な銘柄を製造販売する一方、社業を通…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る