お仕事検索

お仕事検索トップ > 販売・サービス職

販売・サービス職

求人ID:2455
勤務地域 見附市
業務内容 【携帯電話の店頭販売・コンサルティング(見附)】
・当社が運営するソフトバンクショップで、来店されるお客様へモバイルに関する接客、コンサルティングをしていただきます。
・接客の他、売場レイアウト変更や販促、イベント企画など業務は多岐にわたります。
・また、ソフトバンク専門の資格取得もでき、高い提案力が身につく仕事です。
必要スキル・条件 ・高校卒業以上
・タブレット端末やスマートフォンの一般的操作が出来る方
・普通自動車運転免許(AT限定可)
想定年収 220万~360 万円
賞与 有 前年度実績 年2回・計2.50月分
勤務時間 10:00~19:00
年間休日 105 日
勤務曜日等 毎月シフト制 4週8休
マイカー通勤
マイカー通勤詳細
社会保険 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険 財形
退職金 有 勤続3年以上
通勤手当 有 実費支給 上限あり 月額:20,000円 
その他特記事項 家族手当
実績手当
※資格手当は取得資格に応じて金額に変動があります。
企業PR 当社は平成8年に通信事業部を発足し携帯電話の代理店事業を開始しました。
日々お客様に喜んでいただける信頼のあるショップを目指すことにより、地域の皆様のライフラインをつなぐ拠点としてご愛顧いただいております。
これからの携帯電話市場はスマートフォンを中心に住宅・電気・家電・車との連携で無限の可能性を期待されています。
社員一同さらなる専門性に磨きをかけ、お客様の言葉にされないニーズを汲み取りお客様から満足を頂けるショップとして努力して参ります。

エントリーには会員登録が必要です。

登録者の方はこちらから
登録がお済みでない方はこちらから

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 中越

近藤與助工業(こんどうよすけこうぎょう)は1876年(明治9年)、初代・近藤與助が小農具の製造を始めるところからスタートしました。国より菊の紋章を預かっていた初代は、鉄製品に菊の紋を刻むことを許されていたそうです。創業より143年経った…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る