お仕事検索

お仕事検索トップ > 技術職(素材/化学/食品)

技術職(素材/化学/食品)

求人ID:2546
勤務地域 五泉市
業務内容 【縫製】
ミシンを使用して織物生地、合皮、ニット生地、編地等の縫製を行っていただきます。
*縫製する商品はジャケット、プルオーバー、コート、スーツ、ワンピース、スカート、パンツ等婦人服のオールアイテムです

☆応募前職場見学可能です。
必要スキル・条件 ・高卒以上
・経験者
想定年収 180~260 万円
賞与 有 年2回(業績による・表示年収には含まれておりません)
勤務時間 8:25~17:25
年間休日 100 日
勤務曜日等 休日:日 会社カレンダーによる *繁閑により土曜日の休みが月により異なります(8~10月まで繁忙期となります)
マイカー通勤
社会保険 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険 財形 
退職金 有 勤続2年以上 退職金共済:加入
通勤手当 有 実費支給 上限あり 月額:15,000円
その他特記事項 *制服・作業服:なし
*賃金形態は日給月給制です。
*記載の通勤手当は公共交通機関利用の場合、マイカー通勤は別途規定あり(2,500円~18,500円)
*賞与は会社業績による。H30年度賞与あり。
企業PR 新潟県五泉市に本社・工場を置きニット素材の開発から縫製まで一貫した物作りをしている生産工場です。昭和42年より、ニットと布帛などの異素材とのコンビネーションの製品化に取り組み、パターンドニットによる立体裁断仕立ての確立を計り、洗練された、より付加価値の高い商品を作り出してきました。ファッション業界の速い流れと、人々の多様化するニーズに合わせ、常に新しい分野への挑戦を怠らず、時代を読む感性とそれを表現できる技術力を磨きながら、アパレル各社の良きパートナーであり、生産のスペシャリストとして次の時代を提案し続ける、熱い心を持ったプロを目指します。

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 下越

有限会社下越は新潟で自動車の中古パーツと部品販売を行っています。また、廃車や中古車の買い取りも行っており、環境と経済が両立した循環社会を目指して前進していく企業です。時代は車を長く乗り続ける傾向に変化しているしています。ご興味のある方はコン…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る