お仕事検索

お仕事検索トップ > 設計業務

設計業務

求人ID:2722
勤務地域 上越市
業務内容 【設計業務】
 金型設計業務
必要スキル・条件 スキル 条件は特にありません。粘り強く「何事にも、一生懸命」な人。
想定年収 300万~350 万円
賞与 有 年2回 7月と12月に支給。 支給額は、業績連動となっています。
勤務時間 日勤 8時10分~17時10分 拘束9時間 実働8時間
年間休日 116 日
勤務曜日等 月曜日~金曜日 原則週中の祝日は勤務となります。 企業カレンダーあり
マイカー通勤 必須
社会保険 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険
退職金 有 試用期間終了後に対象となります。 退職金規定による。401K 中退共に加入。
通勤手当 有 規定による。自宅から勤務地までの距離に応じて支給。
その他特記事項 保険組合契約の施設を、特別価格にて利用可。
企業PR 1ミクロンの精密加工を得意しています。また金型の設計~製作まで一貫した受注も強みです。調査会社による評価は、全国金型業界で3位となりました。目指すは金メダルです。転勤がなく上越で安心で安定した暮らしが出来ます。
全員で勉強し、社員の9割が資格を取得しており、手当増の対象にもなって
おります。

エントリーには会員登録が必要です。

登録者の方はこちらから
登録がお済みでない方はこちらから

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 上越

ディー・オー・エスはIT資産管理ソフト「SS1(エスエスワン)」の開発・サポートをはじめ、システム開発からコンサルティングまでを行う企業です。※この度、当コンシェルジュ事業登録者を採⽤していただきました。 SS1は機器とソフトウェ…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る