お仕事検索

お仕事検索トップ > 事務職(オフィスワーク)

事務職(オフィスワーク)

求人ID:3172
勤務地域 新潟市東区
業務内容 ≪事務員(本社電算課)≫
本社コンピュータシステムを使用したデータ管理、取引先・本支店
間の送受信業務、各種データの入力・チェック業務等が主な仕事です。
(基本的な業務からご指導いたします。)

*業務上車を使用する機会:有(社有車有)
必要スキル・条件 【学  歴】
 専修学校以上
【必要な経験等】
 不問
【必要なPCスキル】
 ワード・エクセルの基本的な操作
【必要な免許・資格】
 普通自動車運転免許 必須 (AT限定不可)
想定年収 270万~300 万円
賞与 有 年2回 計 3.50ヶ月分(前年度実績)
勤務時間 8時30分 〜 17時00分
年間休日 104 日
勤務曜日等 休日:日 祝日 その他 週休二日制:その他 業務カレンダーによる
マイカー通勤
マイカー通勤詳細
社会保険 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険
退職金 有 勤続 5年以上
通勤手当 有 実費支給(上限なし)マイカー通勤 駐車場あり
その他特記事項 新入社員研修、OJT教育、社外研修はもちろん、社会体験研修、商品研修、全社員研修大会などの各種社員研修を実施。

【新潟県清酒検定の受験をサポート】
毎年行われる、「新潟淡麗 にいがた酒の陣」に合わせ、新潟清酒達人検定協会の主催で検定試験が実施されています。新潟の酒に関するうんちくを知って楽しむ検定で、金の達人、銀の達人、銅の達人のクラスがあります。
全社員が積極的に受験し、金の達人14名、銀の達人21名、銅の達人76名が在職しています。

【ソムリエ(ワインアドバイザー)資格取得に向けたサポート】
資格取得者は欧州のワインの銘醸地における海外研修と国内各所ワイナリー等での研修も実施

【蔵元・メーカー研修】
蔵元研修、ビール・ウイスキー工場研修、焼酎メーカー研修など

【わいわいワイン会】
年1回、無料試飲ワイン・プレミアムワインの有料試飲・お買い得ワインの販売・講師を招いてのセミナーなど、気軽にワインを楽しんでもらうためにワイン会を開催しています。
企業PR 酒類・食品の流通を通じて「健康・喜び・楽しみ・潤い」を提案します。

当社は酒類・食品の総合卸販売企業として、そして生産者と市場をつなぐ架け橋として、商品の流通を通じた信頼のコミュニケーションを築いています。上・中・下越・佐渡の県内全域をカバーする支店ネットワークにより、地域の特性や市場ニーズに対応した迅速かつ的確なサービスを実現し、県内はもとより、日本全国、海外まで、新潟の素晴らしいお酒と食文化をお届けしています。県内酒類業界のリーダーとして年商213億円と有数のシェアを誇る企業へと成長しました。

エントリーには会員登録が必要です。

登録者の方はこちらから
登録がお済みでない方はこちらから

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 下越

オスカー技研は、特殊なゴム部品を製造するにあたって、それに用いる金型まで一貫して自社で製作しています。身近なものでは、パナソニックのエステ用器具のゴム部品、電気シェイバーや携帯電話の防水パッキンなど、皆様の身近にあるものを製造している一方、…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る