お仕事検索

お仕事検索トップ > 事務職(オフィスワーク)

事務職(オフィスワーク)

求人ID:3167
勤務地域 新潟市中央区
業務内容 【Web推進】教育機関向けWeb推進PJT担当

当グループが運営する専門学校や大学の学生募集におけるWebマーケティング専任担当として組織の立上げから携わっていただきます
※2020年4月以降に組織化予定
・課題抽出
・リサーチ、マーケット分析
・広告戦略の企画・立案・提案
・企画遂行(実務)
・成果検証
上記の一連のサイクルを通じ、さらに高い成果をお客様にご提供できるよう、次回提案とつなげていく仕事です
必要スキル・条件 【資格】
・自動車運転免許

【経験】
・Webプロモーションにおける広告運用経験
・Webプロモーションにおける営業経験
・Webメディアの集客・販促課題解決経験(複数あり)

【能力】
・課題解決能力
・組織マネジメント能力(管理職登用あり)
・事業構想能力
想定年収 350~500 万円
賞与
勤務時間 9:00~17:30
年間休日 119 日
勤務曜日等 土日祝、夏期、冬期 ※年間カレンダーにより土曜日出勤の可能性あり
マイカー通勤
マイカー通勤詳細
社会保険 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険
退職金
通勤手当
その他特記事項 ・資格取得奨励
・自己啓発助成
企業PR 1976年、新潟の小さな民間教育機関からスタートした当グループは、現在で60の法人・企業からなるグループへと成長し、事業領域を広げています。
私たちが様々な分野に事業展開してきた理由は、地方に魅力ある教育機関や企業を創出することで、地域を活性化させたいと考えたからです。
今後も事業創造によって地域を活性化し、新潟を世界一住みやすい街にするべく尽力します。
さらには、私たちの取り組みが地方活性化のロールモデルとなり、日本全体が活性化することを目指し、活動を続けて参ります。

----------------------

当社は当グループのハウスエージェンシーとしてスタートしました。
その背景から特に教育やスポーツ領域に強みを持つ総合広告代理店です。
ハウスエージェンシーとして培ってきたノウハウ・ナレッジを活かし、現在ではグループ以外のクライアントとも多数お取引をさせていただいております。

エントリーには会員登録が必要です。

登録者の方はこちらから
登録がお済みでない方はこちらから

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 下越

大手4社による寡占状態が長く続いていた国産ビール業界。酒税法によって年間最低製造量が2,000KL(キロリットル)以上ないと造ることが許可されていませんでした。しかし1994年4月の規制緩和によってそんな状況が大きく変わることになります。酒…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る