お仕事検索

お仕事検索トップ > 専門職(コンサル・士業等)

専門職(コンサル・士業等)

求人ID:3306
勤務地域 新潟市中央区
業務内容 株式会社テレビ新潟放送網報道制作局
報道部において、ニュース取材の撮影及び編集の業務に従事していただきます。
※業務上車を使用する機会:有(社有車有)
必要スキル・条件 ・大学卒業以上
・テレビ業界の経験者歓迎
・普通自動車免許 必須(AT限定可)
想定年収 300万~400 万円
賞与 有 前年度実績 年2回 2ヶ月分(前年度実績)
勤務時間 9:30~18:00
年間休日 121 日
勤務曜日等 土 日 祝日 その他 週休二日制 毎 週
マイカー通勤
マイカー通勤詳細 駐車場 あり
社会保険 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険
退職金 有 勤続4年以上
通勤手当 有 実費支給 上限あり 月額:30,000円 駐車場:無料
その他特記事項 家族手当
企業PR 楽しく仕事しませんか!

テレビ局で放送技術業務・制作業務を行っている会社です。
番組制作は一人の人間でできるものではないため、
協調・協力してプロジェクトを前に進めることができる方を歓迎します。
その際、リーダーや上司の指示にただ従うだけでなく、
積極的に意見を発信し、幅広い視点を提供してくれることを期待しています。

若手の意見は、私たちの成長のエネルギーです。

ぜひ私たちと共に、世の中をアッと言わせるコンテンツをつくりましょう!

エントリーには会員登録が必要です。

登録者の方はこちらから
登録がお済みでない方はこちらから

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 下越

明治18年(1885年)に創業。当時は北洋漁業や運輸事業を営んでいましたが、大正時代に入って石炭やセメントなどの商いを始めました、現在では石油製品と建設資材の取扱いが主な社業となっています。また、石油製品や食料品を対象としたロジスティッ…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る