お仕事検索

お仕事検索トップ > 企画・管理職種

企画・管理職種

求人ID:3754
勤務地域 新潟市中央区
業務内容 【事業企画・推進】日本の伝統食を未来につなげる事業企画・推進
将来の責任者候補として事業全体の統括や企画プランニング・業務改善・マネジメントなど幅広い業務をご担当いただきます。

・市場分析
・商品企画・提案・開発
・販売戦略の構築~遂行
・味噌、だし、発酵調味料などの新たな用途開拓
・工場直営の店舗運営
・味噌製造の付帯業務全般(工場の製造計画立案、損益管理、施設管理など)
・上記業務に関わる人材マネジメント など

日本の伝統的な発酵食品である「味噌」。
食生活の変化などから消費量は減少の一途をたどり、日本全国から多くの味噌蔵が姿を消しているというのが現状です。
日本の伝統な発酵食をリブランディングし、再生させるという社会的意義・価値の高い仕事です。
必要スキル・条件 【必須】
・社会人経験8年以上
・普通自動車運転免許

【歓迎】
・営業経験
・小売流通業界経験

【求める人物像】
・日本の伝統食、またその事業再生に興味、関心の高い方
・主体性・能動性の高い方
・現状に甘んじることなく、常に改善や改革を意識できる方
・相手の真意を理解した上で、企画・実行に移すことができる方
・地域活性化の理念に共感してくださる方
想定年収 300万~450 万円
賞与
勤務時間 9:00~18:00
年間休日 101 日
勤務曜日等
マイカー通勤
マイカー通勤詳細
社会保険 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険
退職金
通勤手当
その他特記事項
企業PR 1976年、新潟の小さな民間教育機関からスタートした当グループは、現在で60の法人・企業からなるグループへと成長し、事業領域を広げています。
私たちが様々な分野に事業展開してきた理由は、地方に魅力ある教育機関や企業を創出することで、地域を活性化させたいと考えたからです。
今後も事業創造によって地域を活性化し、新潟を世界一住みやすい街にするべく尽力します。
さらには、私たちの取り組みが地方活性化のロールモデルとなり、日本全体が活性化することを目指し、活動を続けて参ります。

エントリーには会員登録が必要です。

登録者の方はこちらから
登録がお済みでない方はこちらから

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 下越

本日は、株式会社第四銀行様にお話を伺いました。第四銀行は、明治6年の創立以来、日本に現存する最も歴史のある銀行として、地域の発展と共に成長し続けています。「新潟に愛着がある!」「ふるさと新潟をもっと盛り上げたい!」、そんな気持ちをもっている…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る