お仕事検索

営業職

求人ID:3779
勤務地域 長岡市
業務内容 法人営業(電気設備部門)

県内の公共施設、県内大手スーパー等の電気設備に関わる営業業務を経験とスキルに合わせてお任せします。

○営業活動全般
・取引先は主にメーカー、地方自治体、協力会社など
・問い合わせ対応・現地調査(ニーズの把握)
・見積作成、提案・取引先との折衝

…など、スキルと経験に合わせてお任せしていきます。

※運転業務あり(社有車使用)
※公共性の高い仕事なので誇りを持って取り組めます。
必要スキル・条件 必須スキル
電気業界での営業職の経験
普通自動車運転免許
基本的なPC操作

電気公共工事、民間工事の入札の経験 あれば尚可

活かせるスキル・経験
電気・通信の資格をお持ちの方

想定年収 300万~500 万円
賞与 有 年2回 計 3.00ヶ月分(前年度実績)
勤務時間 8時00分 〜 17時30分
年間休日 118 日
勤務曜日等 休日:土 日 祝日 その他当社カレンダーによる
マイカー通勤
マイカー通勤詳細 駐車場あり
社会保険 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険 財形
退職金 有 勤続 3年以上
通勤手当 有 実費支給(上限あり) 月額 50,000 円
その他特記事項
企業PR 「創業85年のベンチャー企業」

当社を一言で表現するとこの言葉が当てはまります。
電気と通信の設備工事からスタートした当社。ジャンルを越え、国境を越え、創業当時には想像もしなかった景色に辿り着きました。ですがまだゴール地点ではなく通過点だと考えています。時代とともに変化するニーズに合わせ、当社も進化を止めません。

当社は『お客様からの信頼を基に、社会に必要な存在となり、その発展に貢献する』を経営方針にあげ、新しい時代に適応し、社会貢献を実現するためより一層頑張っていく所存であります。

エントリーには会員登録が必要です。

登録者の方はこちらから
登録がお済みでない方はこちらから

あなたにオススメの求人

注目の企業

エリア: 中越

本日は、朝日酒造株式会社の代表取締役社長・細田康様にお話を伺いました。朝日酒造は、1830年に創業し、1920年に現在の会社組織となった新潟県内屈指の日本酒の蔵元。「久保田」「朝日山」といった全国的にも著名な銘柄を製造販売する一方、社業を通…

会員登録 相談会・イベント情報
検索結果ページに戻る