注目のU・Iターン情報

vol.65 株式会社リプロネクスト

新潟・東京で事業展開している「リアルを届けるWebマーケティング」企業

株式会社リプロネクストは、新潟・東京で「リアルを届けるWebマーケティング」企業です。クライアントの強みや魅力のリアルをインターネットを通じてお客様に届けることが特徴です。

企業・店舗の伝えきれていなかった魅力をインターネット上でリアルに発信するために、実写VRコンテンツ制作/オリジナルVRゴーグル/Web動画制作/インターネット広告事業を展開しています。

会社概要

代表者 代表取締役 藤田 献児
従業員数 6名
事業内容 実写VR・360°コンテンツ制作/オリジナルVRゴーグル制作/Web動画制作/総合Webマーケティング事業
所在地 新潟オフィス  新潟県新潟市西区寺尾東2-24-11
東京オフィス  東京都千代田区九段南1-5-6りそな九段ビル5F
企業HP https://lipronext.com/

 

TOPは語る


代表取締役 藤田 献児

リプロネクストは、「地域を挑戦する雰囲気に変えていく」という想いで事業展開をしています。
「新潟に住みながら仕事は一生懸命やりたい」という方にとっては、会社の成長も実感できてとてもおもしろい環境だと思います。

地方は人口減少や経済の縮小など大きな課題がありますが、魅力的な会社や商品がないわけではありません。魅力的なモノのリアルをインターネットを通じて全国・海外に発信することで、モノの購入や観光客の増加につながることを目指して今後も挑戦してまいります。

 

企業理念・社風

30歳の社長が東京からUターンして一から立ち上げてまだ4年目の会社なので、少人数でとてもアットホームな雰囲気です。これから、社員も増えていく成長中の会社なので、やりがいを持って働きたいという方にぴったりの職場です。

リプロネクストの社員は、「楽しい時間を過ごせる温度感」が似ています。
同じベクトルを向いているからこそ、仲間をいい意味でライバルと思えたり、なんだか特別な関係性でいられる人たちがたくさんいます。楽しい時間だけでなく、苦労や悩みがある時にも他人事と思わず協力して問題解決したり、いい方向に向けるようにしたいなと思っています。

いい仕事ができるモチベーションへ持って行こう!そのためにも日々を一生懸命頑張りたいと思います。

 

入社後のキャリアモデル

まだまだ少人数の会社ですが、事業拡大中のため将来、事業責任者になりたい方を募集中です。
新潟で地域活性化をしたい方、ぜひご連絡下さい。

 

U・Iターンコンシェルジュ事業にご登録頂いておりました!

☆U・Iターンを実現した先輩たちインタビュー
Vol. 16 起業で夢(Virtual)を現実(Reality)に

 

求人案内 

・求人ID:3154 《営業職》(新潟市)

業務内容  ≪ 営業(リーダー、マネージャー候補 )≫

【職務概要】
・新潟県内の企業・店舗の課題解決に向けたソリューション営業

【主な業務】
・集客やPRに困っている会社やお店に向けてリプロネクストサービスを活用した改善提案

【お仕事の流れ】
・弊社公式サイトからのお問い合わせかご紹介のお客様にご連絡
・お客様との打ち合わせでお悩みをヒアリング
・課題解決に向けたご提案
・ご契約+サポート

必要スキル ・法人営業の経験
・ベンチャー企業での営業経験
・広告業の経験
勤務時間  9時00分 〜 18時00分
想定年収  230万~400 万円
年間休日 120 日
福利厚生 厚生年金 健康保険 雇用保険 労災保険

募集締め切りの場合がございます。ご興味のある方はコンシェルジュにお問い合わせください。

※2020年4月現在の求人です。